給与計算周辺業務

給与計算周辺業務に関する業務一覧

お客様のご要望に応じた成果物をご提案し、納品します。
業務内容 当社サポート範囲 内容
有給管理 オプション 有給休暇の管理をオプションとして提供し、従業員の保有する有給休暇日数や使用した日数、そして消滅した日数を勤怠データと連動させ、給与明細などに反映することが可能です。
社会保険アジャスト オプション 健康保険と厚生年金保険における従業員の自己負担分と会社負担分を集計し、毎月の納入額との整合性を確認します。
休職者対応 オプション 産休や育休などで休職中の従業員に対して、給与明細などの発送や、手続き書類やその他必要なやり取りを直接行います
住民税異動 オプション 入社または退社が発生した際に必要となる、特別徴収切替申請書の届出準備をサポートします。
団体生命保険・確定拠出年金 オプション 企業側での加入や脱退手続きを代行するオプションサービスを提供します。